みなさんこんにちは! 本日のリッキー西多賀のブログは 奥田が担当致します!😎 【おでかけ】 今日は、蔵王にある「セントメリースキー場」へ行って、みんなでそり滑りをして楽しんできました!(^^♪ みんな楽し…

続きを読む

こんにちは、リッキー西多賀の志村です。 今日も朝から肌寒かったですね、長いと思っていた冬休みも残り3日ほどになりました。みなさんはどんな思い出ができたでしょうか。「習字をやったよ」「いとこが遊びに来たの!」そんなお話も聞…

続きを読む