みなさんこんにちは!
今日は朝は少し曇っていましたが、午後はすっかり太陽が出ていました🌞

桜はもう満開でこれからは少しずつ散っていく桜を楽しむことが出来ますね🌸

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

お友達が元気いっぱいに挨拶をしてくれました❕❕

▼個別課題

計算のプリント頑張っています👍

個別課題もお友達と一緒だとつい笑顔でできちゃいます☺

学校の宿題を頑張っているお友達も❕偉いです✨

▼おやつ

おやつの係のお友達が元気に「いただきます!」をしてくれました

公園前にエネルギーチャージです❕❕

▼活動「台原森林公園に外出🏞」

沢山の遊具があったので、お友達みんな挑戦していました❕❕

長ーい滑り台❕

ターザンロープもありました👐

急こう配もあったので降りる時は気を付けて👣

ぐらぐらの遊具も😲

最後はお友達みんなで集まって休憩しました🍵

▼帰りの会

帰りの会では「台原森林公園が楽しかった!」としっかりと公園の名前も言ってくれるお友達が多かったです🌟

▼今日のおやつ

・餅太郎

・ベビーチーズ

・マーブルチョコ

 

今日は公園でも桜が満開でお花見をしている方もたくさんいました🌸

散る前にお花見をお友達ともしたいですね☺

 

明日は『こじゅうろうキッズランドへの外出』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:千代