みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

娘が児童館で捕まえてきたカナヘビを飼い

仕事が終わってお家に帰った時に水が減っていたり、

えさが無くなっていたり、

移動している姿が見られるとほっこりしています(´▽`*)

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします✨✨

 

 

今日はベガロポリスまでおでかけです!

ボウリングをしてきましたよ🏃‍♂️👌

まずはボールを選んで、

それっ!

上手にボールを投げていますね(^^)/

滑り台を使うお友だちもいましたよ💮💮

ボウリング場に行って実際にボウリングをするのが

初めてのお友だちや、今日で2回目のお友だちもいましたよ✨

 

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎グミ

◎星たべよ

◎たべっこどうぶつ

◎ぷるんと

 

 

 

明日は雨が降るみたいですね☔

体調に気を付けてお過ごしください。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉