みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友 です。

 

今日の自由遊びの時間に、新1年生のお友だちと3年生のお友だち数名で

仲良くキャッチボールをする様子が見られました。

「~くん、1年生には優しく投げないと!」と声をかけ合って

楽しく遊ぶ姿が微笑ましかったです(#^^#)

 

それでは、本日の放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします。

 

メイン活動は「忍者ごっこ」でした!
一本橋やバランスクッションの上を歩いて進み、
最後は手裏剣投げに挑戦しました。

 

スタート位置から、手裏剣投げまでのコースを進みます!

 

 

手裏剣投げにチャレンジ!

 

勢いよくカゴめがけて手裏剣を投げます!👍

 

優しくカゴに入れることもできました✨

 

夕方の自由遊びの時間は、外でシャボン玉遊びを楽しみました😊

 

今日のおやつはこちらです。

*プリッツ

*星たべよ

*10円チョコ

*ゼリー

 

明日も元気に活動しましょう!(^^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:大友