みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友 です。

 

週末に資格試験を控えており、慌てて勉強を進めています(-_-;)

計画的に勉強することの難しさを改めて実感しています。

当日に向けて体調を整えながら、

できる限りの準備を行っていきたいです(;^_^A

 

それでは、本日の放課後等デイサービスの活動の

活動の様子をお伝えいたします。

 

メイン活動は「ペットボトルボウリング」でした!

3人1グループになり20本のペットボトルを狙いました!(^^)!

 

投げはじめる前に、ピンの調節!とても助かりました👍

 

青い線の立ち位置に並んで、よーいスタート!

 

色々な角度やスピードでピンめがけてボールを投げます✨

 

 

少し近いところから、優しくボールを投げることもできました😊

 

本物のボウリングの時のように、腰を低くして

キレイなフォームで投げるお友だちの姿が印象的でした🌈

 

後半の自由遊びの時間は、

近くの公園にお散歩にでかけたお友だちも!

素敵な笑顔ですね(*^-^*)

 

今日のおやつはこちらです。

*スコーン

*ホームパイ

*スロットチョコ

*ぷるんと

 

明日も元気に活動しましょう(*’▽’)ノ

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:大友