みなさんこんにちは!
雲1つない晴天で気持ちの良い朝でしたね🌞

風は少し強かったですが、暖かく心地よい風で日向ぼっこしたくなりました(^^)/

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

2人とも元気なようです🤭

▼個別課題

真剣にひらがなの学習に取り組んでいます😊

▼おやつ

美味しそうにおやつを食べています🎵

▼活動「スズランテープを揺らして音を鳴らしてみよう♬」

スズランテープを触ってみたり…

巻き付いてみたり… 

 

スズランテープをくぐってみたり…

自由にスズランテープで遊んでいます!!

▼自由遊び

音の鳴る絵本やプラレール、トミカ等々自由に遊んでいます!(^^)!

靴下を履いて公園に行く準備してます😊

公園についたら走って(*’▽’)

お花🌸きれいだね(⌒∇⌒)

遊具でもたくさん遊びました(^^♪

▼帰りの会

たくさん遊んだ後も2人とも元気🤭

▼今日のおやつ

🍩餅太郎

🍩蒲焼さん太郎

🍩チロルチョコ

🍩お札チョコ

 

楽しそうに遊んでいる姿を見たり声を聞いたりしてサポーターも笑顔になりました(*’▽’)

来週も元気でお会いしましょう!(^^)!

 

来週の月曜日は午前中は『感性の森(放課後等デイサービス・児童発達支援)』、午後は『富沢公園(放課後等デイサービス)』におでかけをしたいと思います!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:橘川