みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町  大友 です。

 

昨日は久しぶりに長町のカレー屋さんで

スパイスカレーを食べました。

本格的な味わいにスプーンが止まらず、

汗も止まらずでした。

みなさんはどのような週末を過ごしましたか?

 

今日のメイン活動は、「ペットボトルボウリング」を行いました。
2人組のグループで、ボールを2回ずつ投げて倒れた本数をかぞえます。
お友だち同士で協力して、よりたくさんのペットボトルを倒せるようチャレンジします。

 

ペットボトルをよーく狙って、「えい!」

 

グループのお友だちや、サポーターと一緒に楽しく取り組むことができました👍

 

自由遊びの時間の様子です↓

 

今日のおやつはこちらです!👇

☆ミニあみじゃが

☆ハッピーターン

☆ぷるんとゼリー

☆10円チョコ

 

今週も元気に過ごしましょう(^^♪

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:大友