みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町の過です。

今日は、風がとても強い1日でしたね💦

強風の影響で電車が止まらないかな……と不安な1日でした😥

 


児童発達支援の活動の様子をお伝えします。

もうすぐ年度変わり。

今日は皆さんの思い出の写真を彩る、

フォトフレームの飾り付けを行いました。

 

ボンドの量の調整には、タンポを使いました。

様々な形や色のパーツをつけていきます。

パーツを選んで貼るお友だち、

パーツを重ねて立体的にしてみるお友だち

個性あふれる作品ができあがりました。

ボンドが乾いたら、写真を入れて、お持ち帰りの予定です。

 

もうすぐ春休みになりますね。

手洗いうがいなどをして、

感染症対策をしながら、

来週も楽しく活動していきましょう!

 


電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:過