みなさんこんにちは꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

 

お友だちのみなさんは

ついに春休みに突入しましたね🌸

 

この期間でどこか遊びに行ったり、

普段なかなか会えない人たちに

会ったりしに行くのでしょうか?

 

私も先日

学生時代の友人とカラオケに行き、

エキサイトしてまいりました🎤

 

最近のアニメ・ドラマの主題歌や

色んな年代のアイドルソング、

SNSや動画サイトで流行っている曲など

幅広いジャンルを歌ってきました😸

 

最近の歌は

音程の上下が激しくて難しいので

なかなか満足いく点数には届かないのですが、

80年代アイドルの名曲だと、

自分が思った以上の点数を

出せるときがあります🥴

 

歌い方や息継ぎのタイミングを

原曲を聴きながら工夫したり、

他の人が歌っている動画を見て

良いところを取り入れてみたりと、

研究を重ねて

追求するのがとても楽しいです🎧

 

皆さんのカラオケの十八番はなんでしょうか?

得意ジャンルや得意な歌手など、

ぜひお話しましょう!🥰

 

今回のブログは、

カラオケの過去最高点は98点の

関谷がお送りします😼🔥🎶

 


本日の活動は、

『【外出活動】駄菓子をお買い物してみよう』

を行いました!

 

今回は、ザ・モール仙台長町にある

『だがし夢や』でお買い物体験しました😊

お菓子がたくさんで目移りしちゃうね🤩

 

「アレと、コレで、いくらになるかな?」

と、計算しながら

お買い物に取り組みました💰

 

お土産を買っていくお友だちもいましたよ~🎁

自分以外の誰かのために

お買い物できるなんて、素敵です😹👏

 

無事決まったら、

お会計の列へ並ぼう!

食べたいおやつを自分で選んで

お買い物するって、

とってもドキドキするね🥳

 

あいにくのお天気でも

みんなテンションが上がって

ポカポカアツくなった、

本日のお買い物体験でした😸

 


🍩本日のおやつ🍪

 

今日のおやつタイムでは、

午前中に購入したお菓子を実食しました🍬

 

フロアは、あま~い良い香りに😋

 

駄菓子といえば、

【あたりが出たらもう1こ】のワクワク感ですね!

見事あたりを引き当てた、強運の持ち主🍀

サポーターも幸せパワーを

おすそ分けしてもらいました🌟

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日も元気にリッキーガーデンで待ってます👍

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください🌻🌱🌼🌷

 

📞—お問い合わせ—📧
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp📩

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:関谷