みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

昨日は急に雪が降って来て大変でしたね。

今日は昨日の雪が嘘かのように晴れたので

お出かけしやすくなって良かったです。

気温の変化で体調を崩しやすくなるので

お気をつけて過ごしてください。

 

それでは児童発達支援の様子をお伝えします。

今日は2グループに分かれて活動を行いました。

室内ではお散歩&音楽遊びを楽しみました。

外出グループは、カメイアリーナ仙台へおでかけしてきました。

  

 


放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

今日は「スリーエム科学館」に出かけてきました。

科学館では大きなシャボン玉を作る機械等

色々なものがあり体験したり見てきましたよ

 

今日のおやつはバイキングになります。

色々なおやつの中から選んでもらいました。

 

明日も楽しい活動をしましょう。


電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻