みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友 です。

 

4月に入ってから、夕方は変わらず肌寒いのですが

昼間は暖かい日もちらほら。

今週末に、小学生ぶりに野球観戦に出かけます。

デイゲームを観に行く予定なのですが、

晴れて暖かい行楽日和になることを期待しています💦

 


 

午前中はマクドナルドにお買い物に出かけました。

メモを見たり、メニュー表を指さしながら

注文を伝えることができました👍

 

ガーデンに戻ってから、すぐに

購入したハンバーガーなどを食べました。

ハッピーセットのおもちゃがドラえもんの

秘密道具だったのでみなさん楽しみにしていましたよ😊

 


 

午後は室内で「春まつり」を行いました。

玉入れやペットボトルボウリング、
的当て、ラダーゲッターなど4種類のゲームに挑戦!!

 

最後に「くじ引き」です😊

後半の自由遊びの時間も、

当たったおもちゃで楽しく遊ぶお友だちの姿が見られました。

 


 

今日のおやつはバイキング形式で好きなお菓子を選びました!

 

明日も元気に活動を楽しみましょう!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:大友