みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン名取駅前の大友です。

今日は朝から気温が高く最高のお花見日和🌸

お花見はできませんでしたが😢外出中の車の中から道路わきの桜の木がピンク色になっているところがちらほら見えました(*’ω’*)

まだまだ名取の桜は咲き始めですが、暖かい日が続くとあっという間に満開になりそうな予感です🌸

 

それでは本日のリッキーガーデン名取駅前の活動の様子をご紹介します⛄

 

 

★全体活動【外出活動:つばめの杜公園へ行こう!!】

本日は、山元町にあります「つばめの杜中央公園」まで外出しました🌟

天気も良く絶好のお花見日和!!お友だちに「桜が咲いてますよ」と声をかけると「どこ?」「あった!」「綺麗だね🌸」と笑顔で答えてくださいました。

色々な遊具で楽しみながら遊んでいました(^^♪

高い所まで頑張って登っていました(*’▽’)

 

バナナ型の滑り台は人気でした🍌

バナナの形をしているので途中から三方向に分かれて滑れるようで見ていて楽しかったです🍌

 

★おやつ

🍫児童発達支援のお子様🍫

・ポテコ

・カレーせん

・チョコマシュマロ

・チョコレート

 

🍩放課後等デイサービスのお子様🍩

・ベビースターラーメン

・ソフトサラダ

・チョコマシュマロ

・チロルチョコ

 

美味しいお弁当🍱運動の後のお弁当はとても美味しかったようです(^O^)

おやつも「やったー!!」と喜んで食べていました☺

 

明日も元気に活動しましょうね🌟

リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください🌻🌱🌼🌷

 

📞—お問い合わせ—📧
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp📩

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:大友