みなさんこんにちは!

今日は夏日と感じるくらい暑い1日でしたね💦

昨日のお出かけではこれからかな・・・と思っていた桜が

ちらほら咲いていました✨

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

 

▼個別課題

皆さん、集中して取り組んでおられる姿が素晴らしいです👏✨

 

▼おやつ

ベニーランド内をたくさん歩くので、おやつでお腹を満たしてから出発です💡

 

▼活動「八木山ベニーランドへ行こう✨」

もうすでに夏日💦を感じる暑さでしたが、駐車場からエントランスまでをサポーターと一緒に歩きます✨

皆さん、とっても素敵な笑顔✨

サポーターと一緒に観覧車やジェットコースター、パラトルーパーなど様々な乗り物を楽しまれていました⭐

大人もこども心を思い出してめいっぱい楽しませていただきました✨

帰りの車内では、「また行きたい!夏休みも!」「もっと乗りたかった!」という声や遊びの中で乗り物をお友達と一緒に再現してくれる様子がたくさん見られました✨

皆さん、お腹がペコペコで、無言でお弁当を食べ進める姿が印象的でした💡

 

▼自由遊び

自由遊びの時間は、少しゆっくりされているお友達やカードゲームなどを楽しまれていました💡

 

▼今日のおやつ

・じゃが塩バター

・忍者スクラッチ

・チロルチョコ

 

明日は『【外出】南小泉交通公園に行こう』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:高橋