みなさん、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町の過です。

 

雨が強い時間帯もありましたが、あすと長町では室内で元気いっぱい

活動を楽しみましたよ!

 

活動の様子をご紹介します

 


【紙コップジェンガ】

紙コップを高く重ねてタワーを作ったり、

机に広がっている紙コップを集める遊びを楽しみました♪

 

【外出体験】

駄菓子屋さんへおやつを買いに🚗

 

【おやつ】

駄菓子屋さんにて購入したお菓子を食べました。

 

【新聞紙遊び】

新聞紙を長くちぎってみましょう!

 

カゴいっぱいに新聞紙を貯めたら……💡

 

新聞紙の雨を降らせてみよう☔

楽しそうな表情がたくさん見られました😆

 

明日も元気に活動しましょうね(^^)/

 


電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:過