こんにちは、リッキー西多賀の志村です。 12月もあっという間に後半に入り、今週からいよいよ冬休みが始まりますね。 「もうちょっとで冬休みだよ~」「車でおじいちゃんの家に行くんだ」と、お子さんとの会話の中でも冬休みの話題が…

続きを読む

こんにちは!!(✿◡‿◡) リッキー柳生サポーターの須賀です。 あと5日で、クリスマスがやって来ます!! 自分も甥っ子にプレゼントを贈ろうと思い、ト〇ザ〇スを覗くとレジ前の列が15メートル以上に続いており、仕事終わりのタ…

続きを読む