こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。4月も半分が過ぎ、新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか?ピカピカのランドセルを背負っている新一年生を見かけると「がんばれ!がんばれ!」とつい心の中で応援しています(*´ω`) &nb…

続きを読む

みなさん、こんにちは! リッキー西多賀の富田です!   温かいから暑い!と感じることが増えてきましたね☆ 夜も冷え込みすぎることなく過ごすことができていて嬉しいです!   それでは本日の様子をお伝えし…

続きを読む